光と影

カテゴリー │花など植物

袋井市のろくすけです。
季節が変わり、太陽が低くなってきたからでしょうか。太陽の角度によって予想外の写真になったりしておもしろいです。

こちらは、ザ・明と暗!という感じです。寒い季節の赤っていいですよね。
花


お寺のお賽銭をパシャリ。
お賽銭


ナンテンです。そうです、南天のど飴のナンテンです。秋~冬に真っ赤な実がつきます。
雪うさぎの目になったりもしますよね。
ナンテン
太陽のライティングのおかげで、華やかになりました。


同じカテゴリー(花など植物)の記事画像
もう終わりかけていましたが・掛川桜
甘くておいしいクサイチゴ
花桃そっちのけマクロ
スマホで挑むマクロ写真
青い名脇役!ムスカリ
カミソリの花って知ってる?
同じカテゴリー(花など植物)の記事
 もう終わりかけていましたが・掛川桜 (2020-03-30 10:11)
 甘くておいしいクサイチゴ (2020-03-26 08:59)
 花桃そっちのけマクロ (2020-03-24 09:03)
 スマホで挑むマクロ写真 (2020-03-22 09:54)
 青い名脇役!ムスカリ (2020-03-20 08:57)
 カミソリの花って知ってる? (2020-03-18 09:01)

 
この記事へのコメント
おおーー
華やか鮮やか~
Posted by 袋井p袋井p at 2018年11月18日 16:52
カラフルなものをつい狙ってしまうのですが、最近モノクロ写真に挑戦したいと思い始めました。
Posted by ろくすけろくすけ at 2018年11月20日 13:08
一枚目、赤と黒でインパクトがあって好きです。
Posted by jai at 2018年11月20日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光と影
    コメント(3)